<< アトピー記録(2004.11.... いつまで生きようか >>

2004.11.19 金曜日


朝起き掛けてまた眠り、結局13時半頃起床。


14時半頃からお風呂に入り、薬塗って15時半までかかる。
16時の電車で医者へ向かい、17時に到着。先生の診察の後カウンセリング。
一時間半くらい、(前に受けたのが三年前で、その時はあんまり…だった)ここ三年くらいの話をする。
やっぱり色々な人間関係の話を聞かされる状況というのは結構なストレスになるらしい。


その後また先生の診察、薬局など全ての終わりは20時に。
帰宅は21時、駅まで弟が車で迎えに来てくれる。
夕飯の後テレビ(もののけ姫…笑)を見て、12時から風呂。
今は1時半、かゆみ止めと精神安定剤服用。
早く寝ようと思いつつ、駄目だな…。


食べたもの>


朝:なし
昼:御飯、納豆、卵焼き、大根と豚肉の味噌煮(昨夜の晩御飯)
夜:御飯、はまちの刺身、野菜と豚肉の中華風?炒め

おやつ:スナックパン、デニッシュリングろ12分の1くらい、お菓子


肌の状態>

昨日よりはマシ?ちょっと赤いかも。
足の裏の皮がガサガサ、なのに水っぽいような…。とにかく一番酷い。
寝てるときが一番掻いてると思う…。


振り返る>

カウンセリングの先生は良かった。前と違って凹まなかったし、スッキリした感じ。
それにしても食欲が…おやつ?食べすぎだと思う。
あとちゃんと学校に連絡入れないとマズいな…単位取れるのだろうか。
[PR]
by un_call | 2004-11-20 01:55 | アトピー記録
<< アトピー記録(2004.11.... いつまで生きようか >>