<< アトピー記録(2004.11.... 2004.11.19 金曜日 >>

アトピー記録(2004.11.20土曜)


朝10時起床、ぼんやり日光浴なぞしてみる。
御飯の後サイト更新でもしようと思ったが、なんとなく素材サイトさんを眺めて終わる。
まったりぼんやり、ネット。


食べたもの>

朝:御飯、塩鮭
昼:うどん、天ぷら
夜:御飯、すき焼き(牛肉、白菜、ネギ、豆腐など)

おやつ:あんぱん半分、チョコ系パイ菓子


肌の状態>

薬を飲んでいるからか、日中もあんまり痒くない。
足の裏は全体として見れば良くなったが、傷になったところが痛い。
顎の下と鼻の中が乾燥…あと頭もちょっと痒い。フケがいっぱい出る…し髪も抜ける。


振り返る>

気分良く、ほんとに隠居したばあさんみたいな一日やったなぁ…。
引き篭もり状態だが気分はいいし、弟くんが遊んでくれるのでヨシ(笑)久々にゲームを長時間やってしまった。
お菓子食べたい欲を押し込める…が、母が新作のチョコ菓子を買って来たので食べてしまいました。白い御飯もやけに美味しいしさ…うむ。
[PR]
by un_call | 2004-11-21 01:25 | アトピー記録
<< アトピー記録(2004.11.... 2004.11.19 金曜日 >>