<< アトピー記録(2004.11.... アトピー記録(2004.11.... >>

アトピー記録(2004.11.22月曜)


すんごい眠くてごっろごろしてて、15時起床。
昨日から頭が痛い…。
今日も特になにかするでもなくまったりまったり。


食べたもの>

朝:なし
昼:御飯、牛肉コロッケ、昨晩残り物
夜:御飯、さんまの塩焼き(+大根おろし)、さといもとゴボウの煮物、大根と豚肉の味噌煮、さつまいもの煮物

おやつ:ホットケーキミックスのパン(母手作り)、みかん


肌の調子>

頭が痒い以外はヨシ。足の裏の傷は塞がりつつある…けど痛いな。
右手の親指も痛いかも。



振り返る>

根菜類ばっか食べてるな~。
御飯が美味しくてガツガツ食べてしまう。

明日一人暮らしの家の方に帰ることになった…。
すんごい憂鬱。
帰りたくないな……。金曜に実験があるからそれまでには絶対返らないと駄目なんだけども。
あっちの人間を思い出すと嫌な気分になる。世話にはなってる、…けど、過干渉気味な人(男女1名ずつ…)が居てね、駄目なんだよ…。
特に男は鬱陶しいの域。
思い出したくないのに脳裏に浮かぶ…。

はぁ………。


考えるとイライラしてくるなぁ…(溜息)
[PR]
by un_call | 2004-11-23 02:35 | アトピー記録
<< アトピー記録(2004.11.... アトピー記録(2004.11.... >>