<< アトピー記録(2004.11.... アトピー記録(2004.11.... >>

元気分けて下さい


実家→一人暮らし部屋の過程でどんどん気分が暗く。
実家に居た時は我ながら良い笑顔をナチュラルに出していたと思う…んだけど(笑)
学校…別にイジめられてる訳でもなんでも無いんだけどね、多分この土地も人間も私に合ってないんだと思う。
田舎だからさ、閉鎖的で刺激がない。

まー…これも自分ひとりで刺激求めに行けばいいんだけど。
この辺り受身、でマワリのせいにしてるっつー性格そのものだよな…。


とにかく明日頑張って朝起きてみる。
痒み止めと精神安定剤飲まないと最近眠れないんだけども、どうにか目覚めたい。

でもこうやって頑張らないと、って自分に義務付けすぎんのも良くないんだってね。
あまりにも悪化させすぎてさ、「我慢してのはえらいけど、頑張り過ぎ。君ほっとくとマズいことになるよ」って(なことを)言われたもん。
アトピーで、傷からばい菌入って死ぬこともあるんだって。

それ聞いてほんとかよ?と思ったけど、結構ビビり始めてたり。


なんにせよ自己管理出来てないんだから情けないよね。
だからこそこんな酷くして主治医の先生のトコに行き辛い、ってのもあったのかしら。
自分でそんな驚かれる程とは思ってなかったからなんとも言えんけど。



ふー…とにかくとにかく。
取り合えず、明日大学行って休んだ分の手続き関係やって来ます。
[PR]
by un_call | 2004-11-25 01:16 | 只いまを生きる
<< アトピー記録(2004.11.... アトピー記録(2004.11.... >>