<< アトピー記録(2004.11.... 元気分けて下さい >>

アトピー記録(2004.11.24水曜)


朝7時起床、ちゃんと朝ごはん食べて1コマの授業に出る。
2コマは空きで、こっちの医者に診断書を貰いに行った。三千円…高いよな、ほんとこういうの。
その後急いで帰宅、3コマにちょっと遅れて行ってそのまま4コマ。
帰りにエクセル課題をやって、18時帰宅。
同じアパートの子と寒い中色々話し、19時半より夕飯。
その後何してたかな…だらっとして風呂、0時よりネット。

布団干し&洗濯。


食べたもの>

朝:御飯、春巻き二本
昼:モス(照り焼きバーガーセット)
夜:御飯、みそ汁、餃子、うの花

おやつ:実家土産のあんこ餅



肌の調子>

足も手も指が堅くて、割れて傷に…;;痛い。
あと昨晩イライラして痒くて、朝起きたらまた紙が抜けていた。
寝れんかった…。

生理がまた来て、漢方を飲めてないせいか肌が浮腫んでる。



振り返る>

久々に学校…色んな子に髪切った?って聞かれた。
切ってないよ、抜けたんだと思わず言ってしまった…けど、言う必要ないよね。
後から考えて悲しく情けなくなった。ヤダなぁ・・・・・・仕方ないの分かってるけど書くよ、…外出たくない。

寝ると掻いちゃうから、寝ないでおこうと思いながら頭痛いしさ…どっちもしんどい。
[PR]
by un_call | 2004-11-25 01:31 | アトピー記録
<< アトピー記録(2004.11.... 元気分けて下さい >>