人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アトピー記録(2004.11.... アトピー記録(2004.11.... >>

アトピー記録(2004.11.25木曜)


1コマを寝過ごす。
英語の小テストがあって、せっかく昨晩友達に色々教えて貰ったのに…成績どうこうよりその子に申し訳ない。
2コマの後指導教官の所に行って欠席届を見せる。
5コマの講義の後、それぞれの教授の所に欠席の説明をしにいく。
帰宅は18時、宅急便で漢方を受け取る。
19~21時勉強、その後風呂で薬とか塗ってたら23時に。

只今2時…しかし明日の実験の予習が残っている。



食べたもの>

朝;なし
昼:御飯、チキン照り焼き、ポテト、揚げ出し豆腐(学食)
夜:肉まん、おにぎり二個(コンビニ)

おやつ:みかん、カップスープ


肌の調子>

手足の皮が切れて痛い。指先痛いの洒落にならん…。
相変わらず抜け毛。今も痒くて気付いたら掻いてた。
背中がなんかざらざら。


振り返る>

確実にこっち帰って来てから調子が悪い。
23日に帰ってきて、その晩から早速痒かったし。
今日届いたせんじ薬で持ち直すかなぁ…。

教授達にいちいち説明するのが辛かった。
いつからなのかとか、状態はどうなのかとか、一から話さないといけない。
ある教授のところで涙が溢れてきて、どうしようかと思った(別に嫌なこと言われたわけじゃないけど)

早くも実家に逃げ帰りたいんだけど、どうしよう…。
by un_call | 2004-11-26 02:17 | アトピー記録
<< アトピー記録(2004.11.... アトピー記録(2004.11.... >>