人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 体のナカはどうなっているのやら アトピー記録(2004.11.... >>

アトピー記録(2004.11.26金曜、27土曜)


昨日疲れて寝ちゃったのでまとめて簡潔に。

【26日】

1コマ→昼から実験16時まで。帰ってレポートちょっとやって、疲れて寝る;

食べたもの>

朝:なし
昼:うどん、からあげ
夜:中華丼、春巻き、大学芋(学食)


【27日】

昼ぐらいにゆっくり起床。
近くのスーパーに買い物に行ったもののあんまり食欲が無い…。
でも食べなあかんと思い、目に付いたものを買ってくる。
その後レポート23時まで。

食べたもの>

朝:なし
昼:カレー、小さいピザ
夜:御飯、あじフライ、コロッケ、味噌汁



肌の調子>>

髪の毛が抜ける…。一日どんだけ抜けてるんだろう。
ほんとこれ泣けてくるんだけど…。
手はちょっとマシ、全身がなんとなく痒い。

実家から戻ってから調子一気に悪くなってるよ…。


振り返る>

朝飯なしは駄目ね。
あと色々出さないといけない課題が溜まってて、しかもテストが来週あるらしく…早速精神的な圧迫を受けています…。
気楽に、と指導教官(担任みたいな存在)にも言われたけど、これ無理じゃんよ。



すみません、ほんとちょっとお疲れ状態になってしまって…簡潔に済ませときます。
by un_call | 2004-11-27 23:24 | アトピー記録
<< 体のナカはどうなっているのやら アトピー記録(2004.11.... >>