人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 休み前の… アトピー記録(2004.11.... >>

体のナカはどうなっているのやら


すみません、ほんとちょっとシンドイかも。
独り暮らしに戻ってからというもの、一気に色んな事に対する気力が萎えています。
実家にいるときはこのブログも初めて、アトピーについてとか色々考えることをどんどん書いていくつもりだったんだけど、ほんとになんか…やる事いっぱいでどうしよう。


アトピー持ちの方のブログを検索してみると、やっぱり皆さんステロイドは使ってらっしゃらない。
そういう私はどうかと言うと、赤ちゃんの時アトピーになってからずっと使い続けているような……。今も足の裏とか相当酷い所は結構強いの使ってるし、コワイコワイと思いながらずっとステロイド漬け、薬漬け。


脱ステロイドはリバウンドがすごいって聞くけど、実際どうなんだろう。
一日二日でもそういう症状みたいなのでるのかな…?
ってか、今ほんと酷いからこんなんでやめる訳にもいかんのだろうけど。




今日も講義受けてる先生のトコ行って、欠席の説明してきたよ。
「ウチのコドモもねぇ…」とか話してくれる先生も居るんだけどさ、結構思春期で治ってる人が多くて、成人アトピーな話はあんま聞かなかったな…。


なんでこんなに酷いのに何処か他人事なんだろ私。
色んなことを少しづつ諦めて諦めて、執着をなくして、いつでもドロップアウト出来るように荷物軽くしてってる気がする。我ながら。
by un_call | 2004-11-30 02:10 | 只いまを生きる
<< 休み前の… アトピー記録(2004.11.... >>