<< 明日は行かなければ 休み前の… >>

アトピー記録(2004.12.6月曜)


ちょっとサボってしまったアトピー記録。
先週はとてつもない無気力状態、(しかしレポートはちゃんと出した…)なかなか書く気になれませんでした。

今日は昼過ぎ起床、講義が3コマあったんですが休んでしましました。
夕方になってから大学へレポートを出す為に行ったんですが、ひとつは先生が会議中な上レポートボックスも設置してなくて出せずじまい。
辛い中頑張ってやったのに報われない…。

その後こっちの医者に行って、一か月分の診断書と塗り薬を貰う。
頭皮に塗るやつも貰って、駅で御飯食べて帰宅。


食べたもの>

朝:なし
昼:中華丼(レトルト)
夜:ハンバーガー、ポテト(モスにて)

おやつ:チョコを少し、林檎一個

飲み薬:アレロック、ソラナックス、アタラックスP


肌の調子>

一人暮らし再開一週間でまた悪い方向に逆戻ってます。
全体的な肌の赤みが増した…特に手足。
掻いてしまってるからなんだけど。
木曜の夜~金曜にかけてを境に、どんどん悪化。


振り返る>

食事がまずあかんと思うほんと。
あとストレス…「やらなあかん」という脅迫観念染みたものがストレスになってる気がする。
やりたいことと、やらなければいけないことがぐちゃぐちゃになってる…。

取り合えず昼過ぎに起きてしまうとそれだけでもう気分とか全部駄目になるので、早めに寝ようと思います。
[PR]
by un_call | 2004-12-07 01:35 | アトピー記録
<< 明日は行かなければ 休み前の… >>