<< アナタの気持ちが分からない アトピー記録(2004.12.... >>

明日は行かなければ


この一週間、講義に出てません。
ていうかよく考えれば先週も木曜のテストと金曜の実験くらいしか出てない。

明日も実験があるので行かないといけないんだけど、外に出るのがすごく嫌です。
一人で暮らしている上に料理作る気力も無く(食べたいなーと食材買う気力が無いというか)、なんとなく総菜を買いに行くのですが、それも日が暮れてから出ます。
日中知り合いのいそうなとこには絶対行きたくなく…。

この前買った帽子を被って行くのでまだ気持ち的にマシですが、やっぱ授業中はとらないと駄目なんだろうなぁ…。
毎朝毎朝すごい量の髪の毛が抜け続けていて、毎朝涙が出ます。
元から量は少なく、細くて真っ直ぐな髪だった。
結構自分でもいい具合に気に入っていたんだけども…ね。


きっと明日学校行って、色んな人に心配とかされるんだろうな。
でもさ、「大丈夫?」って聞かれても「大丈夫」としか答えられんやん。
正直辛いのに、どうしてもカラ元気というか、すごい明るく振舞ってしまう。
自分で振り返って驚く位、ほんと他人のこと話みたいに、面白かったテレビの話とかするみたいに、明るく自分の病気について説明してたりする。

自分で自分がカワイソウになると同時に、情けなくてたまらない。
色んな状況で、もっと辛い思いをしている人は一杯居る筈で、私なんかが辛いなんつー言葉使っちゃいけないような気もする。



なんでこんなに泣けてくるのか、よく分からない。
[PR]
by un_call | 2004-12-10 05:15 | 只いまを生きる
<< アナタの気持ちが分からない アトピー記録(2004.12.... >>