<< アトピー記録(2004.12.... アトピーっ子の親の気持ちとは。 >>

かえるところ


実家に帰って来ました。

なんというか…何にも考えずに、ぼー…っとしています。
明日出さないといけないレポートがあり、水曜1コ、木曜2コあったりするんですが、何にもやってない…。郵送で送ればええやん、とばかりファイルはCD‐Rに入れて持って来たのに、手つけてません。


何故か昨日から、調子の良かった顔にも湿疹が出来ています。
体も全体的に赤い。

実家に帰るとなかなかパソコンに触れないので、人の居ない間を見てちゃんと書きたいと思いますが…取り急ぎメモ程度に。



コメントありがとうございます。
本当にありがたいです。
落ち着いてからゆっくりしっかりお返事します。
[PR]
by un_call | 2004-12-13 01:09 | 只いまを生きる
<< アトピー記録(2004.12.... アトピーっ子の親の気持ちとは。 >>