<< アトピー記録(2004.12.... かえるところ >>

アトピー記録(2004.12.15水曜)



この頃ずっと昼起きだったので、夜飲んでたソラナックスを飲まずに寝ようとしたら結局イライラして来る&色んなこと考え出して泣けて来た…ので仕方なく夜中服用。
アタPも処方されてはいるんだけど、飲んだら眠気が倍増するのでちょっと控える。
朝ちゃんと起きられずにいただけで相当凹む。

まー寝てても起きてても、何にもしとらんのですけど。


食べたもの>

朝:御飯、塩鮭、納豆
昼:うどん、小さいお好み焼き(キャベツ、卵、豚肉…)
夜:御飯、おでん(大根・はんぺん・鶏肉・昆布など)


肌の調子>

帰省したばかりの日よりは赤味はマシなように思う。
でもなんか全身的に痒いな…部屋が暖かいからかしら。
あと頭が痒い。そして抜け毛…。
清潔にした方がいいから頭は毎日洗いましょうと言われてるけど、洗うと更に抜けるんだろうと思うと毎日洗えない…。
なんでこんなに抜けるのか。



振り返る>

レポートちょこーっとやって、あとは何にも。
明日学科の専攻コース分け説明があるはずだったんだけど、欠席の電話を学科長に入れる。こういう手続き系?がひどく億劫です…。



jackさま、yuuさまのページにリンク貼らせて頂きました。有難うございます★
[PR]
by un_call | 2004-12-15 20:46 | アトピー記録
<< アトピー記録(2004.12.... かえるところ >>