<< 出会いとタイミング アトピー記録(2004.12.... >>

アトピー記録(2004.12.16木曜)


朝9時頃に起きて、布団の中でまどろむ。
10時過ぎて起き上がってリビングへ行き、朝飯。
皆出掛けて居らず、ちょっとでもレポートに手付けるかとパソコンを立ち上げる。
んでも結局集中力ゼロで、アトピーサイトさんを探してぼんやり。

出さなくてはいけないレポート、出さずやらずじまいです。
マズイ。

1、英語を訳→ワード、データをエクセルに入力して演習
2、エクセル&ワードでレポ三部。なにやるんかよく分からない(汗)」16日まで…だった
3、原子力発電の是非…について
4、ある本(環境系)を読んでの感想
5、エクセル演習

あとなんか有ったかな…。いちいちメモしてかないとすぐ忘れます。
最近物忘れが激しいって言うか、覚えが悪いと言うか;;

一番問題なのは自動車学校。
2月末が取得期限なんだけど、一回卒業検定落ちたのが11月頭で、その後実家に帰ってしまい…一人暮らしの地へ戻ったはいいもののやっぱり学校さえ行かなくなって当然自動車学校も放置。
ええと…どうしましょコレ。診断書とか見せても無駄なんでしょうか…期限が迫って来てます(泣)


食べたもの>

朝:御飯、納豆
昼:お好み焼き
夜:カレーライス、あじの干物半分、トマトとブロッコリーのサラダ

ミルクティー、ハーベスト


肌の調子>

全身的にゆるーい痒み。
我慢出来るんだろうけど、ついつい手がいく。
膝から下にボツボツと数ミリ盛り上がった湿疹?があるんですけども、そこがまぁ…赤い。
太ももはマシ、手もマシ。
頭は今日も一杯抜けました。自分の頭の重みと、寝返り打つ時に擦れて抜けてるんだと思う。うつ伏せに寝ようと思って頑張ったんだけど、気持ち悪くて結局いつもの体勢で就寝。どうやら右を下にして寝てる時間が長いらしく、右後頭部の髪がほとんど抜けてます…。


振り返る>

レポやろうとワードをやろうと痒くなってくるのは何でですか。
変な頭痛も湧いてくる…。

何にもしてないし駄目なんだけども、早く起きたしちょっとは気分が良かった。
明日はレポ担当の教授にまた電話しなくては…。単位出るのかな。


…にしても、ほんと自己満ブログですね、我ながら。
色々と役立つ情報だとか、体験記だとか、そういうのじゃないのにココに誘導してしまうのはすんごい申し訳無い気になります。
自分自身ほんとに無知なので(自分の病気のことなのに)、少しずつ勉強したことを書いてけたらいいなとは思うんですけども。
皆さんから気力やら情報やら、頂いてばっかですね;
ブログ始めるまではこの症状に理解を示してくれる人間が回りに居ないに等しかったので、とても有り難い気持ちです。
[PR]
by un_call | 2004-12-17 01:01 | アトピー記録
<< 出会いとタイミング アトピー記録(2004.12.... >>