<< アトピー記録(2004.12.... 出会いとタイミング >>

アトピー記録(2004.12.20月曜)


この所遅寝遅起ばかりだったので、0時位に寝たんだけども…3時半に目が覚める。
その後うとうとはするものの、痒くて眠れず…朝になる。でも何故か8時過ぎたらいつの間にか寝てたらしく、起きたらまた昼…。気分最悪です。


食べたもの>

朝:なし
昼:御飯、クリームシチュー(昨夜:牡蠣入り)
夜:御飯、秋刀魚の塩焼き、大根と豚肉の味噌煮

おやつ:シュークリーム


肌の調子>

イライラというか、全身痒い。
金曜に生理来てからだなコレ…。火照る感じ。
脇の下とか足の付け根が切れてちょっと汁が出てる。傷になってて痛い;
寝てる間に相当掻いてる模様。

生理周期自体おかしくて、2週間おき位ですぐ来ます。
生理前が悪くて始めると調子よくなる、ってのが自分の中であったんだけど、それすらもう分からんくなるような周期で来てます。
先生に言うとストレスじゃない?といわれるんだけども、どうなんだ。もう少し様子見るかとも言われてますが…。


振り返る>

体痒いし、実際掻いてるし、朝起きれないし、凹みます。
薬飲まないと眠れない(飲んでも眠れないけど)んだけど、それで起きれない、ってのは単なる言い訳であって。ぐうたらなだけです、ワタシが。
でもほんと起きれない……(溜息)

そしてやる気無し。

明日皮膚科行って来ます。
[PR]
by un_call | 2004-12-21 00:26 | アトピー記録
<< アトピー記録(2004.12.... 出会いとタイミング >>