<< 板ばさみ アトピー記録(2004.12.... >>

アトピー記録(2004.12.21火曜)


1時くらいに寝たけどまた寝れず、起きたり寝転んだり。
…痒い。皮膚を掻いているというより、その奥の神経をガリガリ引っかいてる感じで、痛いというか…すごい嫌な感覚。掻きたくないけど、痒い…。
結構掻く力って強いですよね…。


食べたもの>

朝:御飯+残り物
昼:うどん(豚肉、ねぎ)
夜:カレーライス、南瓜の煮物、トマト

冬至ですからねぇ…


肌の調子>

足の裏がまた水っ気…。亜鉛華したけど痒いな…。
全身痒い痒い。


振り返る>

皮膚科行って来ました。
頭…全脱毛と言われました。アトピーってより、ストレス…。
なんだこれ、もう。
カツラ早めに買ったほうが、気も楽になると言われて、今ちょっと調べてまた暗くなりまし、た…。アートネ●チャー、とかさ…ハタチでマジマジと見る羽目になるなんて。

これ今残ってるのも抜けるってことだよね?
なんなんだよもう。


勘弁して欲しい。
[PR]
by un_call | 2004-12-22 00:52 | アトピー記録
<< 板ばさみ アトピー記録(2004.12.... >>