<< 今から 頑張らなくていいんだよ >>

アトピー記録(2004.12.29水曜)


あんまりにも書いて無さ過ぎるのでメモ。

肌の調子>

27・28日にかけて皮が薄くめくれてくる感じ。
手足は変わりなくお腹背中が火照り気味。


振り返る>

何も考えずにぼけっとしてて、どんどんアタマ悪くなってる気する。
やる事無いのでゲームやって過ごしてるんだけど、ほんとに役立たずだなーと思う。
金掛かるし役にたたないしで、こんな子供居らんほうが色々楽やろな~と思ったりして。
生きてる意味有るのかしらと、何も考えない頭にもそんな考えは浮かぶ訳で。

明日高校時代の友達との飲み会があるんだけど、参加するか迷ってます。
元気に、ある程度普通の生活を送れてるだろうあろう子達に会って、まともに居れるかなぁ…。カラ元気出して、今の状況ネタにして、悲しくなると同時に場の雰囲気壊す予感が…。

イイ方向に転べば、一年の締めとして楽しいかもだけど。
どうしようかなぁ…。
[PR]
by un_call | 2004-12-29 21:33 | アトピー記録
<< 今から 頑張らなくていいんだよ >>