<< 新しい年 アトピー記録(2004.12.... >>

今から


飲み会行きます。
皆に会いたいような会いたくないような、でもヒキこもってるばかりなのもあかん気がするので行きます。

ほんと厄年のようだった今年を忘れてやります(笑)


リンク1件さま追加しました。
有難うございます。


って訳で、行って来ます。



    ―――――――――


…行って来ました。
楽しかったです。高校卒業以来会ってなかった人にも予想外に会えたりしました。

カラ元気で~とか思ってたけど、普通に楽しめた。
ずっと笑ってた気がする。

自分の今の状況の話をして、なんつーか…スルーされるかと思ってたんだけど、案外と親身になってくれて。やっぱ高校の友達はいいなぁ…としみじみ。

ちょっと幸せ気分になりました。


それにしても久し振りに酒飲んだなぁ。
弱いくせに飲みたがるんですよね。「顔赤いけど大丈夫?」って聞かれながらグラスを煽る(笑)
居酒屋の雰囲気とかすごい好き。


明日で2004年も終わりですね。
来年こそはいい年になって欲しいと思う。
[PR]
by un_call | 2004-12-30 15:58 | 只いまを生きる
<< 新しい年 アトピー記録(2004.12.... >>