<< 暗いので注意。 新しい年 >>

2005年運だめし

新しいスキンが追加されていたので採用してみました。←新し物好き
暖色系の色が好きなんで気に入ってます。写真の色合いも良いし。
スクロールバーもいじりたいと思いつつ、CSSとか覗いてもよく分からないので止めまし、た…。
ちょろちょろ勉強していきたい感じであります。

お褒めの言葉有難うございました(笑)
いつまでコレ使ってていいんだろうか…


さて。今日やっと初詣に行って、おみくじ引いて来ました。
「絶対凶とか出るんやでこれ…」と嫌な予感がしてたんですが、何と大吉でした★


”桃桜 花とりどりに咲き出でて 風長閑なる 庭の面かな”

長閑な庭の美しい花の咲き匂って春の盛りの楽しい様に上吉の運に向かいます
けれど油断せずに信心して行い正しく些かにも不義の楽しみに身を過たぬ様にせよ

願い事:漸々吉運に向いて思わず早く願う
病気:なおる。信心せよ


病気のトコ真っ先に見ましたよ。
そうか信念を持って努力したら治るんやね、と勝手に解釈。


携帯画像見えないですかね…?やっぱ。b0065688_0293785.jpg

とにかくこれをアトピー…だけに限らず苦しい病気で辛い思いをしている皆さんと共有したい気持ちであります。

あ、ちなみに待ち人は来るそうです(笑)
信じたモン勝ちですよね~


新年なので明るく行ってみました。
今年は無理せず明るくいきたいですね…。
[PR]
by un_call | 2005-01-05 00:31 | 只いまを生きる
<< 暗いので注意。 新しい年 >>