<< まとまりなく… 本音と建前 >>

急な展開ですが…


明日一人の家に行くことになりました。
そして金曜にクルマに二時間乗り、日曜に二回目の卒検です。
電話してその予定を組んで貰ったのですが、決めた途端動悸が…。

いつまでも先延ばしにしても駄目だと思って電話したんだけど、やっぱ止めときゃ良かったと早速後悔するという有様。
日曜でまた落ちても、火曜にまた卒検を受けられる日程になっていたので思い切ったんだけど、土曜は予約がいっぱいで金曜しか無理で。

うう…どうしようかな。正直嫌で嫌で…でもお金が勿体ないので行きますけど。
テストコースとか細かいこととか、尽く忘れています…(汗)



あの親子カウンセリングの翌日辺りからまた手足に赤み、そして痒みが。

皆様から暖かいお言葉を頂いて、持ち直しました。
あの記事を見直すとまた黒い感情が沸いてくるので、ここでお礼の言葉を述べることで返信と変えさせて下さいませ。有難うございます。

カウンセラーの先生に泣き電話を入れたところ、「暫く話するのはしんどいだろうね」ということで、無理しないことにしました。
いちいち父親との会話とか、ちょっとした言葉にビビっていて、彼が話している時は意識を他に散らしています…。


何だかね、最近本を読むのが楽しくて、読みたい本を読みきるまで取り合えず時間が欲しい感じです。字を書くのも楽しい…かもしれない(語彙が少ないし技術もない、自己満足だけど)。


…取り合えずの気分はこんな感じです。
学校については何の進展も無く…大学の講義面白いんだけどね、ほんとにやりたいのか分からない。興味を持てれば何でも面白いと感じられる人間なので、どんな学問でも楽しめるかも知れない、とか。

だからどうするんだよ、って話ですけど…。
それにしても浮いたり沈んだりが激しいですよね。
[PR]
by un_call | 2005-01-13 01:46 | 只いまを生きる
<< まとまりなく… 本音と建前 >>