<< アトピー記録(2005.1.2... プラスかマイナスか、ゼロか >>

滞る


滞っていたレスを遅ればせながら付けさせて頂きました。
1月7日のブログ(「暗いので注意」・親子カウンセリングの話)については皆様のコメントを有り難く読ませて頂き、その後の記事に自分なりに反映しております。

ちょっとバタバタしておりましたので失礼が有ったとは思いますが、お許し下さいませ。


日曜に自動車学校で卒業検定を受けてきました。
二ヶ月も間が開いており、試験のコース(検定では普段の教習で行った6つのコースからどれかひとつが当たり、スタート地点からゴールまで自分でコース設定して進みます。教習でコースに行くので、そこで覚えれば問題無い訳です)をほとんど忘れていたので、かなりビビっておりましたが、何とか迷う事無くゴールに辿り着けました。
車校に戻ってからの場内コース(左or右方向変換or縦列駐車)も、脱輪しそうになりつつ…無事終われました。

…で、今日免許センターに学科試験受けに行ったんですが…。
正誤問題90問(1点)+危険予測問題5問(2点)→100点で、90点以上が合格のところ88点で落ちてしまいまし、た…。
何気に自信有ったんですが、落ちちゃいました…(汗)


また明日早起きして行って来ます。
無事取れたら即実家に戻ります。


大学の友達はみんな車校楽しいって言ってたんですが、私は別に楽しくなかったなぁ…。
車の運転は楽しいですけども。
あんまり若い先生にはあたらずに、何と言うか…”一昔前の恐いイメージの教官”にばっかり教えて頂いたからでしょうか…。まぁヤタラ愛想の若者、ってのも実際苦手ですけども。


何はともあれ後は学科のみ。
[PR]
by un_call | 2005-01-17 19:07 | 只いまを生きる
<< アトピー記録(2005.1.2... プラスかマイナスか、ゼロか >>