<< なんだかぼんやり 滞る >>

アトピー記録(2005.1.20木曜)


無事に学科も合格し、免許取れました~。
技能でも学科でも一回ずつ落ちた訳ですが、あれで落ちてなかったら実際運転する時ほんと危なかったと思います…。
5月に入校して、あと一ヶ月ほどで期限が切れるところでした。
かなり行くの憂鬱になったりもしてましたが、とにかく合格出来て一安心…。

今回は取り合えず免許だけ片付けよう、ってことで学校のことは放置してます。
生理と重なったのもありますが、数日でもいっぱいいっぱいになるのはどうしたものか…。


肌の調子>

肘から下のブツブツと赤み。
内股のところが切れて痛い痒い。お腹もちょっと火照ってるというか…皮が薄くなってる。
足の裏が水っぽく、薄皮が捲れる。掻いて捲れると水が出て来る…。

髪の毛、ちょっとですが生えて来てます。
なんとなーく、見ると頭が黒っぽいような…。まだ産毛に毛が生えたようなレベルですが、ちょっと進歩?です。
[PR]
by un_call | 2005-01-20 23:58 | アトピー記録
<< なんだかぼんやり 滞る >>