<< 幸せって何でしょか アトピー記録(2005.1.2... >>

なんだかぼんやり


うわぁ…一週間書いて無かったんですね;
免許取ってから気が抜けたのかも…なんにも考えずにぼぅっとしてました。

何にもしてない間に学校はそろそろテストのようです。
友達からそんな旨を伝えるメールが来て、いっきに憂鬱な気持ちが込み上げましたよ。

うちの学科にはコースが3つあり、その配属を決める希望調査がこの間有ったんですが、丁度この前のカウンセリングで死にたい死にたいと思ってるような時で、放置してました。
まぁ…言い訳ですが、放置。

ぼーっとでも生きてるだけで精一杯。
なんにもしてない役立たずだけど…さぁ……。

とにかくあんまり考えたくない。
今自分と同じ年くらいで、将来とか今現在に頑張って生活している子達のことを知りたくない。

はぁ…なんだよもう。
[PR]
by un_call | 2005-01-27 01:12 | 只いまを生きる
<< 幸せって何でしょか アトピー記録(2005.1.2... >>