<< アトピー記録(2005.2.9火曜) 幸せって何でしょか >>

アトピー記録(2005.2.1火曜)


あーもう二月ですか。
この所何も考えずしていたことと言えばゲームと読書とネット…たまにお出掛け、っていう引き篭もり生活を送っていた私ですが、最近更に欲がなくなって来ました。

暇つぶしにやってた読書とかも、そこまで熱中してる感じじゃない。
ゲームとかネットとかテレビ…はなんか画面見てると疲れてくるし、出掛けるのもだるい。
ネットは引き篭もり通り越してPC起動させるのもちょっと億劫…かもしれません;


勿論食欲(最低限の)だったりはあるし、生きてく分には問題無い。
寧ろ死にたい、っていう気持ちさえ薄くなって、ふらふらしてます。ちょっと前まで色々な事考えすぎて「どうしたらいいか分からない」状態だったのが、「どうでもいいや」って感じになりました、ね…。

寝ててもそんな気持ちよくないし、起きてても何しよう、って感じだし、何か…何してても落ち着かないというか。





>肌の調子

生理前なのか便秘気味且つイライラ気味で、肌がちょっと熱っぽい。背中とお腹の皮がめくれてくると言うか。
目の周り痒い。

何にもしてないのにすぐ肩凝り&頭痛。
[PR]
by un_call | 2005-02-01 23:38 | アトピー記録
<< アトピー記録(2005.2.9火曜) 幸せって何でしょか >>