<< アトピー記録(2005.4.2... アトピー記録(2005.2.1... >>

2ヶ月ぶりにちょこっと

二ヶ月ぶりです。

書いていない間に休学届けを出して、引越しをしました。
んでちょっとずつ部屋を片付け(持って帰ってきた本の整理とかだけですが…)をして、やっと勉強し始めなくちゃという状態に。

6月末の転入試験を受けるつもりで一応居るのですが、全くやってないっす。
運動もしてなくて体力が落ちている…と思われます。

この辺の状態を何とか普通の(?)感じに戻していくためにまたココを書いてみようかなーと思っています。
…が、どうなることやら……(弱気)
ぼやーっとしていたので上手く文章で表せるのか…。


とにかくメモ。
明日は図書館に行って勉強したい。
明後日は映画に行きた、い…なぁ…。
[PR]
by un_call | 2005-04-19 00:19 | 只いまを生きる
<< アトピー記録(2005.4.2... アトピー記録(2005.2.1... >>