人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アトピー記録(2005.4.3... 2ヶ月ぶりにちょこっと >>

アトピー記録(2005.4.26火曜)

せっかく書き始めようと思ったのにまた一週間開いてしまいました。
結局先週の火曜水曜は何もせず、木曜~土曜にちょっとだけ転入試験の過去問を解いた位でやっぱり勉強出来ませんでした。日曜は図書館に行って五冊本を借り、その内の山田詠美さんの「ぼくは勉強ができない」を読んでたし。


食べたもの>

…は一週間なので略(笑)
ここ二ヶ月書いてない間…というかごく最近ですが、豆乳を飲み始めました。抹茶味のヤツで、何と言うか…ただ美味しいので飲んでいますが、ちょっと調子がいい気がします。思い込みかしら(笑)
それとビタミンCとB2を飲んでいます。医者の伯父さんが大量に送って来てくれたんですが、効くのかよう分からん、ってことできちんと飲んでなかったんですね。でもそれを最近飲むようにしています…。

あとなんだろう。ヨーグルトと納豆と野菜を好んで食べています。


肌の調子>

一週間は割と良かったです。
でも足の裏がまた浮腫んでいる感じがするのと、頭皮がガサガサして痒いのが何とも。
それと雨の日は肌の水分バランス?が崩されて外気に付いていけてない様な、変な感覚に。特に頭…。


考える事>

余裕があったらまた。
コメントも有難うございます。
by un_call | 2005-04-26 15:34 | アトピー記録
<< アトピー記録(2005.4.3... 2ヶ月ぶりにちょこっと >>