人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おひさしぶりに 弱音だけ吐きにくる >>

ひと段落

試験終わりました。

学科試験はほとんど手応えが無く…面接も今に至った経緯を話しているうちにまた涙ぐんでしまう始末。面接官の先生が受験資格等について余り御存知で無かったのか、いまいち会話が噛み合わずに終わっていきました…。勉強したいんです、っていう熱意だけ伝えました(汗)

二日間早起きして電車に乗り歩いて、疲れました。
結果はたぶんダメなんだろうと思いますが、終わってほっと気が抜けています。
ダメだったとしてその先どうするのか……また考えなくてはいけませんが、どうするにしてもこの夏はフリーなはずなのでバイトとか…出来たらしたいです、ねぇ…。


暖かいお言葉をかけて下さった皆様、有難うございました。
今までも十分だらけてましたが、それ以上に休息体勢でしばし過ごしたいと思います(笑)
by un_call | 2005-06-26 17:37 | 只いまを生きる
<< おひさしぶりに 弱音だけ吐きにくる >>