<   2005年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

アトピー記録(2005.4.30土曜)

はー…毎日書くのは大変ですね。別に何をしているワケでもないのですが、書けません。
アトピー日記と言うかただのメモ書き失礼します。

肌の調子>

水曜痒みが酷かった。乾燥して火照ってて、お腹&背中が突っ張るというか…。
木曜はあまり痒みがなく金曜・土曜はまぁ…いつも通り?足の裏がやっぱり浮腫んでいて、左足の腹の辺りの皮が割れかけている。…といっても乾燥はしてないので、薄い皮がめくれそうになってるだけなんですが。

あとは手の甲・足の甲が乾燥。ゴワゴワしてる。


考える事>

毎日朝ちゃんと起きようとか、勉強しようとか、勉強出来なかったら本を読もうとか、何かはしようと思っているんだけど、なかなか上手く行かなくて凹んでいます。日記も毎日書こうとは思ってないんだけど、やっぱり書く事が纏まらなかったりせっかく頂いたコメントに返事を書けていなかったりすると、ダメだなぁ…と思ってしまう。

世間はGWでお休み、だけど私は普段と変わらない。
ぼんやりぼんやりし過ぎて、自己管理も何もあったもんじゃないし…。
[PR]
by un_call | 2005-05-01 00:05