<   2007年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

おひさしぶりに


ここのブログ書いてみます。

編入試験を受けた、ってところで終わってますね…
結局編入には落ちてしまい、17年度はまるまる休んで18年度から3年生として元の大学に復学しました。1~3までは自動的に学年があがるのと、二年生後期は届けを出していないことが幸い?しまして…復学した3年生期間中に、落とした2年生後期単位もとってギリギリで4年になれる単位取れるかも???っつーかなり無茶をして(実質1.5倍の実験と講義に出続けた)、なんとか4年生になれてる、というのが今の状態です。
うーん…複雑で訳わかんないですよね;

実質1年半講義に出ていないので普通なら2年遅れになるところを、無理矢理1年に詰めてこなして4年になっています、という。
そして今23歳です。相変わらず彼氏は居ません(笑)


この夏調子をまた崩し(去年もボロボロで全身包帯でした。それよりはマシですが…)、どちらかというと気持ちの部分で元気を大きくなくしています。
今は薬飲んでるんですけど、何にもやる気が出ず、体がだるいので実家に帰ってからはずうううーーーっと寝てました。趣味のものにも全く興味が湧かない、集中して本も読めない。
死にたいとは思わないけど、生きているということ全てが面倒臭くて。
薬(漢方の方)飲んでも辛い状況は改善されないし、治る見込みの無さと皮膚の赤黒さに絶望的な気持ちに…

こんな話を誰かに出来たら楽なんだけど、どうしても相手に引かれるのが怖くてためらってしまう。オフなら状態が見えるけど、オンだと分からないしね。
実家でだらだらし放題させて貰ってた手前、親にもあんま弱音吐けず。(これは元からかな)


ああ…文章がうまくまとめらないのと、些細なことを覚えていられないのが怖い。
頭が考えることを拒否ってるのがよく分かる…


医者に行ってカウンセリングでだーだー涙が止まらず、「欝状態が強く出てるから、ちゃんと薬飲んでみようか」と言われ、今までも貰ってた坑うつ薬(寝れない時様に)をしっかり飲む事に。
飲むと確かに元気になるだけど、そうなったらなったで「今年は体もマシなのになんでこんなヒキこもってんの?」となる…

どうすりゃいいのかな…
取りあえず今、研究室に行きたくなくてたまらない。あーいやだ…どうしよう
[PR]
by un_call | 2007-09-12 01:35 | 只いまを生きる