人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋になるとアトピーは >>

このブログについて


初めまして、2004年11月15日よりこのブログを書いています祥子と申します。
簡単な説明及び取り扱いについてのご説明を最初に記すと共に、基礎的な情報を載せておきたいと思います。尚、変更が有り次第随時更新しますのでよろしくお願いします。


【このブログについて】

“いつまで生きればいいですか”は下らない薀蓄好きな女子大生が勝手に、極生意気に綴るブログです。
アトピー持ちの管理人が、欝だったり躁だったりしながら人生について考えたいと思います。
実は他にもサイトだったりブログだったりを運営している訳ですが、なかなか暗ーい話は出来ず、吐き出し口に困っていたんです。要は自分の為のブログですが、これを機に何かのきっかけが掴めればと期待しています。
どんな人が見てくれるのか分かりませんが、自己満足的にアトピー情報なぞ集めたりしつつ、コラムのような読み物?も書いていけたらと思っています。


【管理人について】

祥子(しょうこ)

2004年11月15日現在20歳の女子です。
実家を離れて一人暮らし、某大学の工学部に通っています。ちなみに応用化学系。

アトピーとの付き合いは生まれてすぐから。
今までそれほど深刻に考えてこなかったんですが、最近になって精神的にもアトピーで悩むことが多くなりました。

結婚出来るんかなぁ…とか、これからまともに働けるの?とか、ハタから見たら下らん悩みかもしれませんが、本人は本気で悩んだりしてます。
元から細かいことでウジウジしてしまうタチ&語りたがり(笑)らしいのですが、アトピーの調子が悪いとそれらが相乗効果を成してえらい事になります。


将来は医療系の企業で研究なぞ…と生意気に考えていますが、何も動いてはいません。
趣味は映画を観ること、本を読むことなど至って地味。



【ここに来てくれたあなたへ】

辺鄙なところへ起こし下さって有難うございます。
アトピーで悩んでいるひと、将来に悩んでいるひと、たまには真面目になんか考えたいひと、どうぞこれからもよろしくお願いします。



(2004年11月15日)
by un_call | 2004-11-15 20:51 | 基本情報
<< 秋になるとアトピーは >>