人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 元気分けて下さい アトピー記録(2004.11.... >>

アトピー記録(2004.11.23火曜)


朝10時起床、御飯食べてから漸く荷造りをして、出発。
母と二人電車で行く予定だったのに、父親が車を出すというので三人で行く事に。
なんだかんだで12時過ぎ出発。
三時間ほどかけて到着の後、色々買い物に行ったりしてるうちに母が部屋を掃除してくれた。
フケやら皮やらほこりやらに塗れていた部屋から逃げるように帰省し、そのまま医者に(学校行くのを)止められて実家療養していたので、すんごい部屋に帰るのが恐ろしかった…。
一人で帰ってそれ掃除しなきゃと思うと、それだけで欝度が増すよな…。

三人で夕飯を食べ、二人は20時過ぎ実家に帰って行きました。


食べたもの>

朝:御飯、昨晩の残り物
昼:豚丼(吉牛で)
夜:炒飯(中華屋さんで)、餃子

おやつ:ドーナツ、バナナ


肌の調子>

やっぱり頭皮が…;
足の裏、左は大分回復。右もマシだけど親指の付け根と側面が切れてる。
明日から学校行くと思うと、イライラが募って痒い。



振り返り>

長くなったので別項。
by un_call | 2004-11-25 01:14 | アトピー記録
<< 元気分けて下さい アトピー記録(2004.11.... >>