人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アトピー記録(2005.1.1... 急な展開ですが… >>

まとまりなく…


浮いたり沈んだり、まさに躁欝なこの頃。
自分の気持ちの捌け口としてやっている此処ですが、色々な方にコメントを頂く事でその人達にまで振り回してしまっている感が否めません。
私はコメントを頂き励まされてプラスばかりですが、私が沈む度書く暗い文を読んで、気分が悪くなる事もあると思うんです。

それでもそういう内容を書かない、っていうのは始めた時の目的に反する訳で、また吐き出す所が無くなってしまう。
それは困るので見て頂く方の自己責任、ってな形になるんですが……。


プロフ欄とか基本情報も色々書き足さないとあかんですね。


当初より、少しは何かやってみなくちゃ、という気が芽生えて増しているだけ自分ではマシだと思っています。(こんな事を書ける今は躁なのかも知れませんが…。)

自分で自分が分からない。
じゃあ誰が分かるのよ、っつー…。


何だか最近謝ってばっかり。




とにかく明日は久々車校。
何か聞かれんのかな…二ヶ月も開いてるし。
多分またネタにして笑うんだろうか。運転中泣いたらヤバイよね。

涙の演技を交えながら、辛そうに話す…そんな狡さが必要かもしれん。
内への攻撃よりも、少しは外への攻撃力も身に付けなきゃ生きていけない…とかちょっと思った。
自分が悪いと責めすぎるより、ちょっと喧嘩腰くらいの気概が今の私には必要…かな。
by un_call | 2005-01-14 01:24 | 只いまを生きる
<< アトピー記録(2005.1.1... 急な展開ですが… >>